スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人と派遣

家庭教師には個人と派遣の二つの場合があります。

個人とは、子供に教える経験を積んできた方が個人的に生徒を募り、その人なりの教育方針で教育をするという場合です。

実績があり、教育に熱心に取り組んでいる方が多く、なにより派遣と比べて料金が安く済みます。

問題点としてはその教師やその教師が提案する勉強法に生徒が合わなかった場合教師を変えることが出来ないということです。

一方、派遣の場合は料金は高くなるものの生徒に合った教師に変えることが可能です。
ただアルバイトの場合、個人的に家庭教師をしている方々と比べると経験が浅くなるきらいはあります。

そしてどちらにもいえることなのですが、高額の教材を買わせたり追加料金が発生するなど詐欺まがいなことをする人たちも存在します。

出来ることなら大手の会社や、料金や実績などを細かく説明している個人に依頼し、資料請求などで詳しく料金表などを確認したほうが良いでしょう。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャック

Author:シャック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。