

~サークル~

どうも。今回は大学生なら多くの人が興味あるであろうサークルについて話します。

やっぱり大学生活=サークルみたいなところはありますね。
どんなサークルに入るか、それによって後の4年間を楽しめるかどうかも変わってくると思います。

もし同じ大学の先輩がいるならその人にサークル選びのコツを教えてもらうのもいいと思います。

たいてい年上の人が教えてくれることはその人が「もしもう一回やり直せるなら自分はこう行動する」って思ったことだ。
と高校時代の先生が言ってました。

早稲田の場合、相当な数のサークルがあります。

たとえばテニスサークルなら70近くあります。
真面目にテニスをやるサークルからほとんど飲みサークルであるものまでピンきりですが、他のジャンルの同様に数多くのサークルが存在します。

また種類も多様です。

宗教的なものから競馬や麻雀、山岳、落語などありとあらゆる種類のサークルがあります。

とりあえず色々なサークルの新入生歓迎会に行って自分にあったサークルに入りましょう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャック

Author:シャック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
