スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その1

僕がおすすめする家庭教師のひとつがこれです。

中学受験家庭教師ドクター


確かな経験と実績を持つプロの家庭教師の先生による中学受験の指導を行っています。


授業についていけない生徒、基礎的なことからしっかり学びたい生徒に対し、その子にあわせた学習プランで根本からの学力上昇を目指します。


経験豊富な先生らによる確立された指導方法はきっと偏差値20アップさせる方法につながるでしょう。

またホームページに料金設定が明瞭に表示しているのに加え、「入会金」と「毎月の指導料金」、「講師への交通費(実費)」以外には入会後の高額な教材購入はないと断言しているため、安全性の面からいっても信頼できます。



しかしながらホームページの文面だけでは親としてはまだまだ気になることも多いと思います。

無料体験申し込みを実施しているそうなので一度参加してみていろいろと質問してはどうでしょうか?

スポンサーサイト

その2

勉強が大っ嫌いな子専門という面白いキャッチフレーズの家庭教師があったので紹介します。


家庭教師のマスター
という家庭教師らしいです。

子供たちが勉強するのは「勉強が好き」なのではなく「成績が上がれば褒めてもらえる」から
そのため勉強が嫌い、苦手な子には些細なことでも褒めてやる気をアップさせるという学習方針です。

もちろんただ褒めるのはなく、教え方もていねいで分かりやすく体験者の方々の評判も良いみたいです。

定期テストなどのテスト対策についても出るべき場所をしっかり把握しているためやればやった分だけ点数に結びつきます。


母子家庭のご家庭には割引が効いたりと様々なサービスも充実しています。

この家庭教師も無料体験をやっています。

前回紹介した家庭教師のドクターと比較するためにも一度受けてみてはいかかですか?

その3

家庭教師のあすなろ




六大学を中心にそれぞの大学に合格した約7万人以上の家庭教師の先生の中から、小中高生対象にお子さんに合った 家庭教師を選抜しています。

不登校や引きこもり、共働きなど様々な状況に対応出来るシステムをもっています。

その4

LFLの家庭教師


「Learning For Life」「Life For Learning」を理念とし、計30,000時間以上の現場指導を行ってきた経験豊富な代表、副代表の方々が運営側でなく常に現場の視点で運営を行っています。
合格実績だけを目的とすのではなく、成績の変化、勉強法の変化を成果と考え「クラス最下位からのクラス1位達成も!」
生徒一人ひとりにあった勉強法を提示してくださり、お子さんの学力上昇にきっとつながるでしょう。

また保護者の方、生徒の方への無料面談、無料体験を行っており、不安な点を解消してしっかりと納得した上で家庭教師をつけることが可能です。

家庭教師

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャック

Author:シャック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。